storybook-01-main

 

 

PDF-dl-button

 

storybook-01-title01

大切なものを回復させたい

ハレラニとは、ハワイ語で「天国の家」という意味です。

ハレラニテラスでは、体が喜ぶお食事、心地よい音楽と空間、そして 暖かくフレンドリーなスタッフから、アロハの心を感じて天国にいるような ひと時を過ごしていただけるように努めています。ホッと一息つける場所で心もカラダも解放され、忙しい日常の中で見失ってしまったものを回復させてほしい。あなたが大切なものに気づくきっかけになりたいのです。

私は現在、ハワイのオアフ島に住んでいます。色々な過去の出来事で傷ついていた私でしたが、そこでクリスチャンになり、神様の愛とハワイの自然の美しさによって深く癒されました。そして、私の故郷「覚王山」で、大好きなハワイのアロハの心、美しさ、平和、癒しを感じられるカフェを作りたい、と想いこのハレラニテラスをオープンしました。

storybook-01-img02

私たちが提供する食材はとても健やかで、厳しく品質を吟味しています。 私は気分をほっとさせてくれるコーヒーが大好きなので、友人が丁寧に 焙煎してくれた現地でも入手が難しい100%のコナ、カウ、ワイアルアの コーヒー豆を皆様にも楽しんでいただけるように直輸入しました。

私たちは本当に美味しいと思うものを楽しく提供していきます。 だから、あなたが幸せになると、私たちも幸せです。

この場所は私にとって大切な人をお迎えするためにつくりました。 それはあなたという特別な存在をお迎えしたいからです。

「自分は愛されているんだ」と感じて欲しい。
「そのままでいいんだ」と受け取って欲しい。

ここハレラニテラスは、あなたがあなたらしくいられる。
そんなカフェで在りたいと願っています。

オーナー 足立 佳寿子

 storybook-01-img03

 

 

storybook-01-img04

 

storybook-01-img05

 

ライフスタイルを豊かにするためのエナジーチャージ

見た目にも美しく、美味しいのはもちろんのこと、健康的で栄養バランスが良く、身も心も幸せになれる メニューを提案しています。例えば、飲むサラダともいわれるコールドプレスジュースは一杯でたくさんの 野菜や果物の栄養を補給することができ、新鮮なお野菜を契約農家から仕入れていますので、いつも フレッシュなものを提供しています。忙しい時こそ、ヘルシーでパワフルな料理を食べてハワイの風、 空気を感じながらエネルギーチャージしてください。

 

storybook-01-img06

 

空間を彩る自分スタイルのモノたち

この空間を彩る全ての想いが繋がりハレラニテラスが誕生しました。ここでは、日常の暮らしに豊かさを 与えてくれるアイテムをご用意しております。リゾートを感じるホームスパコスメを始め、カフェのフード プロデューサーがデザインするオリジナルジュエリーや、オーガニックブレンドのハーブティー・ドレッシング、 また貴重なハワイアンコーヒーをお持ち帰り頂けるパッケージもご用意いたしました。

 

 

storybook-01-img07